お知らせ

2018.03.18 (Sun)  16:26

春はデトックスの時期

46FA4F27-6EDF-4D4E-9DA2-CBB5CD49217F.jpeg

やっと桜の季節ですね。

今年の冬はとても寒くて雪もしっかり降りましたね。

あまりの寒さに足揉みをお休みされていた方も少なくないのではないかなぁと思います 。

写真は「薬膳と発酵の料理教室」に参加した時に作ったものです。

 

私も自宅の引越しも重なり足揉みの間隔が空きがちでした…

余裕で乗れていたウォークマットが痛い!

確かに朝起きるのが辛い・足つりそう・つまり感…などがある!!

やはり生活のリズム・季節などの環境・ストレス・加齢などにより、少しずつ体は影響を受けて受けていたのですね。

改めて日々の積み重ねで健康管理する事の意味を身をもって学びました。

皆さまにお伝えしている事なのに、自分が出来ていなかったと反省しているところです。

 

クリスマス・お正月など沢山のイベントや運動不足で溜め込んでしまった老廃物を、足を揉んで血液循環を改善してしっかりとデトックスしましょう!

足の指先から脚の付け根まで、針の隙間もない様に満遍なくしっかり奥深く揉んでいきましょう!!

足揉みの後は、お白湯を飲むのを忘れずに。

 

ご自宅でのセルフケアと時々サロンでの施術はお勧めですよ。

色々と確認しながら施術を受けて頂くと、セルフケアで足りてない事など発見もあるかもしれません。

足揉み教室も併せてご利用ください。

お待ちしております。

 

fuumoもりふさこ